本校は、昭和49年開校、「自ら 学び 思い 律する」の校訓のもと、生徒が大きな自信と誇りを持つことができるように、さまざまな教育活動を数多く準備しています。

同窓会

「富山南高校卒業 同窓会」開催のご案内
(平成24年3月卒業 第36回卒業生)

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
皆様におかれましては、各方面でご活躍されていることと存じます。

さて、私たちが富山南高校を卒業し、早10年以上の時が経過しました。この度、同窓会を開催する運びとなりましたので、下記にて詳細をご案内いたします。お世話になった先生方もご臨席いただけるとのことです。ご多忙とは存じますが、しばし日々の雑事を忘れ、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

敬具

 

  • 日時:令和6年8月10日(土) 17:00~19:30 (受付開始 16:30)
  • 場所:パレブラン高志会館
    ※JR富山駅南口より徒歩で約10分
  • 会費:8,000円(当日受付にて)

※尚、準備の都合上、お手数ですが令和6年6月15日(土)までに以下に記載の幹事代表までe-mailにて出欠のお返事を下さいますよう、お願い申し上げます。

 

以上

令和6年4月吉日

 

幹事:清水美香、濱田亜佑美、宮本将司、工保淳也、岡村亮秀

※幹事代表(岡村)連絡先
(Tel)090-2030-3049
(e-mail)aki.okamura95@gmail.com

TEL 076-429-1822

PAGETOP
Copyright © 富山南高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.