文部科学省からe-Shienシステムが再開したと連絡がありました。
つきましては、4月14日付文書でお知らせした申請期限を5月7日(木)に延長しますので、
まだオンライン申請されていない場合は期限までに必ず受給資格申請をしてください。
なお、ログインID等通知書の再発行については、順次対応いたします。生徒本人に事務室へ受け取りに来るようお伝えください。
お知らせ文部科学省からe-Shienシステムが再開したと連絡がありました。
つきましては、4月14日付文書でお知らせした申請期限を5月7日(木)に延長しますので、
まだオンライン申請されていない場合は期限までに必ず受給資格申請をしてください。
なお、ログインID等通知書の再発行については、順次対応いたします。生徒本人に事務室へ受け取りに来るようお伝えください。