本校は、昭和49年開校、「自ら 学び 思い 律する」の校訓のもと、生徒が大きな自信と誇りを持つことができるように、さまざまな教育活動を数多く準備しています。

最新のお知らせ

連絡

「教職員等による児童生徒への性暴力等についての相談窓口」について

県では、教職員等による児童生徒の性暴力等についての相談窓口を設置しています。 詳しくは下記の県のHPをご覧ください。   https://www.pref.toyama.jp/3001/zidouseitosoudan. …

全校休校のお知らせ

 明日(25日(水))は大雪予報により、生徒の安全確保のため全校休校とします。生徒のみなさんは不要不急の外出を控えて、家庭で学習してください。  26日(木)については、通常授業を予定しています。安全に十分に気をつけて登 …

5月18日~29日までの服装について

合服期間中の正しい服装(5月18日~29日)

4月6日、7日の部活動禁止について

春季休業期間中の部活動については、富山県教育委員会の通知に基づき、3つの条件(密閉、密集、近距離での会話や発声)が同時に重なることを徹底的に回避することを前提として再開いたしておりましたが、昨日(4月4日)の報道にもあり …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 富山南高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.